レズのしんぴの退会方法

レズのしんぴの退会方法を超わかりやすく図解案内!

投稿日:

レズのしんぴの退会方法を図解解説!

レズのしんぴの退会処理は、お客様自身で行う必要があります。

自動更新」という言葉を一度は聞いたことがあると思います。お使いの携帯電話なども同じく自動更新契約に当たりますね。これと同様、レズのしんぴは契約期間が終了しても、お客様自身で退会手続きをしなければ契約の自動更新がされてしまいます。

そのため、契約期間終了後に利用する意思がなければ、きちんと退会処理を行う必要があるということです。

ただ、ご安心ください。退会処理自体は非常に簡単で5分もかかりません。今回は、レズのしんぴ退会方法を画像を使用しながら分かり易く解説します。

退会手順を図解解説

①:公式サイトに移動して入会案内をクリック

実は、退会案内ページも入会案内や料金案内と同じページにあります。ちょっとややこしいですが、当サイト手順に従っていただければ問題なく退会できます。まずは、「入会案内ページ」へ進んでください。

②:退会フォームの文字をクリック

退会フォームは最下部と言っていいほど下の方にあります。そのままスクロールでお進みください。

さらに、最下部に「退会」という文字があります。どちらをクリックしても「退会アンケートページ」に移動しますので自由に選んでも大丈夫です。

退会アンケートを記入する

次に、退会アンケートを記入します。感じたことを素直に答えることでサービスが向上する可能性もあります。そして、記入後に「次に進むボタン」を押すと退会フォームに移動します。ただ、面倒くさければアンケートは未記入でも次に進むことができると覚えておいてください。

退会フォームに記入する

そして最後に、あなたのログインID・パスワード・メールアドレスを入力して送信すれば退会処理は完了します。

やっぱりマニアックマックス1に入会しても退会方法は簡単だから安心できるね!全く危険ではないから不安になる必要はありません。ぜひ、マニアックマックス1に入会して楽しんでくださいね!
以上で、レズのしんぴ退会処理は完了です

非常に簡単ですね。当サイトの手順通りに進めば容易に退会することができます。そもそも、管理人は簡単に退会できないような危険極まりないアダルトサイトを掲載しないので安心してくださいね。

メニュー

-レズのしんぴの退会方法
-, ,

Copyright© レズのしんぴは危険!?安全性を検証してみた!【レズのしんぴ入会LABO】 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.